【CP+】写真映像関連イベント「CP+2012」が開幕

9日から横浜で開催されているCP+。

すっかり忘れていました。

さっき、↑木と電話して思い出す始末。
昨日休みだったしいけばよかった・・・と後悔。
NikonのD800E、凄く興味ありましたんで。

ただ。

D90だって、いまだ使いこなしていない。
S3Proも最近出番全然ない。
NikonJ1はコミケでつかって、うーん。って思って以来つかっていない。

一番使うカメラは、携帯のS001って有様。
今年買いなおす予定のスマホはカメラ性能重要視して選ぶつもりです。


宝の持ち腐れになりそうです。
でも、みてさわってきたかったですね。

あと富士のミラーレスFUJIFILM X-Pro1も。


日曜日まで開催していますが、今日は仕事、明日はワンダーフェスティバルなのでいけそうにないです。
ワンダーフェスティバルではD90で色々撮影しまくって、イベントみてくる予定でいます。





COMMENT 0