

けっきょく


ラブプラス、いまだうけとっていません。
これだから佐川は・・・・

昨日も、あまりに遅いので、あきらめて外食しにいった時にもってきて。
不在票だけはいっていてもなぁ。

電話もわからねーし。

なんだか、どうでもよくなってきた。
昨日自宅に1日引きこもらなければならなかった時間を返して欲しい。

今日はこれから出かけるので、再配達依頼だけしておきます。
昨日見たく、指定時間帯にこなかったらしらんわ。


まったく。


COMMENT - 0

