

けーたいみてきた

昨日仕事帰りに職場の若いのと焼肉食べ放題いってきました。
やっぱ、食べ放題とか自分損だなーって思ったけど。

基本的に、1食あたりそんなに食べれないんですよねぇ。
もったえない。

んで、今日は↑木がアキバにいくか、と誘いがあったんですが、朝8時には、と言われ断りました。
ゆっくりしたかったんで。

それでも9時過ぎには一人で出かけましたけどね。

色々回って新しい携帯をみてきました。
XPERIA acro IS11Sってやつがauではカメラ性能高そうでいいみたいです。
携帯選びの基準はカメラ性能です。
Exmor R for mobile搭載のXPERIAがいいみたい。
なにしろ、blog用につかっていますんで、携帯カメラ。
サイバーショット携帯、悪くないですが持ち歩く携帯(スマホ)は1台だけにしたいんですよ。


来月には新しいのが出るそうなですが、縛りが嫌なので中古の白ロム携帯にしようかな、と思っています。
XPERIA IS12もWiMAX未対応みたいだし。画素数は800万から1200万になるそうですが、そんなにいらない。

アキバの中古携帯ショップだと、15000円くらいなんですね。
それに約3000円の手数料がかかるので、それなりな出費になりそうですが、IS01を8円運用に切り替え、サイバーショット携帯からIS11Sに変えれば、結構やすくなりそうなので、2月末に切り替えするつもりです。
(今、2台運用で1万2千円くらいなので、8000円程度まで落とすことでIS01契約切れの7月までに元が取れると判断)

事前にIS01の設定をちゃんとしておかないと大変な事になりますが。




20120215b.jpg

かってきたもの。

ストライクウィッチーズの映画も近いですからねー



さらにおまけ。


朝仕込んだ今日のおうまさん(フェブラリーS)20120219c



3-16 まんばけん



かっていません。

買いわすれました(血涙


COMMENT - 0

