

写真いろいろ

20120212a.jpg

NikonD90で撮影した写真をいくつか。


20120220c.jpg

今年のGT300を制したミク車ですね。
(レース出ていたのは、見切れている方ですが・・・)

20120220a.jpg

20120220b.jpg

20120220d.jpg

20120220e.jpg

海洋堂のリボでモンハンが。
リオレウスかぁ。
クルペッコなら欲しいけど・・・・でないだろうなぁ。

20120220f.jpg

20120220g.jpg

20120220h.jpg

20120220i.jpg

20120220j.jpg

こちらもGT300に参戦していたEVAかーです。
レースクイーンさん去ってから、ゆっくり撮影できました。

こういう室内イベントで綺麗に撮影している人のblogみると、凄いなあと思います。

NikonD90+タムロンA09+SB600という、貧乏カメコ装備でいったんですが、機材はいいものばかりなんですよ。


COMMENT - 0

