

はぁぁ

20120323b.jpg

富士山なぅ


・・・とツイッターでつぶやいたあと、ラストの滑りと、リフトのって・・・滑って・・・ぶっ壊しました。

20120323a.jpg

こんな有様に。





職場の同僚とふじてんスキー場に21日、車でいきました。

20120323g.jpg

行きの休憩所、談合坂PAで給油をした際、左前方車輪がパンク寸前になっていたり。

20120323h.jpg

急遽パンク修理。
運転していた人が、やけに風でもっていかれるなぁーといっていたんですが、実はパンクしていた、と。

高速道路で・・・恐ろしい。

20120323i.jpg

応急処置でなんとかなりましたが、このままいっていたら、と考えると怖いですね。
マジで。

20120323j.jpg

なんとかスキー場に到着。
4年ぶりのボードにわくわくでした。

20120323k.jpg

ゲレンデも雪もあるし、人も少なかったので滑りやすかったです。
とても楽しかった・・・・。



はぁぁ。。。。。




COMMENT - 2

帰ってきたキン骨マン  2012, 03. 23 [Fri] 14:41

スマホは専用のカバー買って装着しない人は、
8割がぶっ壊すよ。
わしは対落下衝撃最強といわれるシリコンカバー装着してるわ。

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2012, 03. 28 [Wed] 03:11

Re: タイトルなし

そうだなぁ。
買いなおしの際は忘れないようにしたい。

Edit | Reply | 

