スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ファンタシースターオンライン2」は基本プレイ無料+アイテム課金

「ファンタシースターオンライン2」は基本プレイ無料+アイテム課金

セガのオンラインRPG「ファンタシースターオンライン2」のサービス時期が“2012年初夏”予定であることが明らかにされた。サービス形態については,PC/PlayStation Vita版どちらもクライアント無料で,基本プレイ無料+アイテム課金制が取られることになる。

http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20120326010/




psVitaやスマホとも連動するそうで、面白そうな感じですね。
4月下旬に大規模なCBテストが始まるので、当然応募しています。


PSO2の基本的なポリシーとして以下を挙げたそうです。

・無料でもクラスレベルの制限はありません。
・高性能な武器等の直接販売はいたしません。

悪質なゲームはガチャでしか良い武器ださなかったりしますからね。
そういったゲームは嫌悪しております。はい。
おそらく、経験アップやらアイテム所持数アップ等の課金アイテム、あとはアバター系でしょうかね。
がちゃじゃなく直接買える仕様なら、気に入ったのは買いたいですね。


あと、Vitaでレベル上げとか出来るなら、通勤時間や職場の休憩時間も有効利用できそうですね。
欲しいゲームが全く無いのでVitaはもっていませんが・・・。
PSPのUMDを読み込みできるデバイスをさっさと発売しろよ、ソニー。
そうしたら、欲しがる人絶対にいるのにねぇ。







COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。