

多分今週末までに

新しいスマホを探す予定です。
近場の家電量販店めぐりです。なんだかんだ、結構あるんですよね。
見つからなかったらあきらめ。

今、2台体制なのですが、ずっと契約している方の機種変更で実質0円狙って探してみます。
iPhone 4Sですけどね。
なきゃないで、あきらめ。
もう一方の契約は6月末までなので、その時点で解約します。
いい契約条件がみつからなかったら、中古のXperiaを買って使います。
いまIS12が出ているので、IS11のほうは中古でも結構数出回っていますね。
カメラ機能が素晴らしい以外気に入っていませんが。

まぁ、カメラ機能目当てで買ったので、文句ないです。
本当にぶっ壊してしまったの泣きたいですわ。



COMMENT - 2

キン骨マンレオ  2012, 03. 29 [Thu] 17:11

今買うなら、テザリング機能は外せないと思うよ。
あと、出来ればデュアルコアも。

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2012, 03. 31 [Sat] 12:41

高い金だすなら、7月のIS01解約までまつわ。
iPhone 5がでそうだし。

見て回ったけど、結局実質0円も中々ないねぇ。
中古のえくすぺであを再度買いなおしかなぁ。
あれ、カメラ機能だけは本当に素晴らしかった。

Edit | Reply | 

