スポンサーサイト


ひろったAAに昔の古傷を・・・・

 
                                      今ココ
                                       ↓
  初期          中期         後期         末期     
                    
毎日夏休みだ  ネトゲは面白い  何をやってたんだ  ラノベ作家になるんだ 
ヽ( 'A`)ノ     ヽ( 'A`)人( 'A`)ノ 全てが手遅れだ    ( 'A`)  
 (O  )      (へ  )  (O  )   :::::( 'A`)::::::::   _φ___⊂)_
   U       >       U   :::::::::(∩∩ )::::::::  /旦/三/ /





誰もが歩む道だな。


今思えば、イタい無い様の小説だったわ・・・・。

まぁ、ラノベ作家で食っていけるのは、本当に一握りだそうで出版社の人も仕事しているなら兼業でやれって言うそうですね

ちなみに、いま読んでいるラノベはキノの旅くらいですけどね。
富士見とか角川スニーカーはたくさんかったな。
感性がおっさんになったのか、アクセルワールドも俺の妹も途中で買うの辞めてしまいました。
ああ、インデックスも新しくなって買わなくなったなぁ。

そーいえば、ISの作家打ち切られたみたいだけど、あんなにアニメ大人気だったのに、なんでだろう・・・。
IS2期も話なくなったってネットでは言われていますしね。




COMMENT - 2

((」・ω・)」/・ω・)/にゅ?  2012, 04. 25 [Wed] 22:52

あぁー分かるわw
うちもラノベ暦長いからなぁ・・
そしておっさん。
今好きなのはSAOと俺妹かな。

キャラを魅力的にえがければ、ね
若しくはアイディア勝負か。

ただ、、好きなら続けてみるのも一興w
文というのは妄想や経験で培われるものもあるかと…

こじらせてもいいんじゃない?w

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2012, 04. 25 [Wed] 23:39

Re: タイトルなし

きょうのにっきのねたにするw

> あぁー分かるわw
> うちもラノベ暦長いからなぁ・・
> そしておっさん。
> 今好きなのはSAOと俺妹かな。
>
> キャラを魅力的にえがければ、ね
> 若しくはアイディア勝負か。
>
> ただ、、好きなら続けてみるのも一興w
> 文というのは妄想や経験で培われるものもあるかと…
>
> こじらせてもいいんじゃない?w

Edit | Reply | 

