

夏のぼでかいたいもの

休みを無駄に過ごしていた証拠なんですが、夏に欲しいのを色々考えていました。
買うまでは楽しいんだよなー

買った後は、放置してばかり・・・・なんですが。

夏といえば、ヲタイベントもりだくさん。
以前はかなりお金つかっていましたねー

今はフィギュア関連をさっぱりやめたので、ワンフェスとかはフィギュア&コスプレ撮影しかしないし、コミケは経費込み3万円まで、と決めていて、今年も飲みあるついでに都内1泊もあるんで現地では1万くらいしか、つかわないのでしょうか。
同人誌も、そこまで欲しいっての少ないですからねー

評論以外は、作家買いしかしないし。
冬は1万3千くらいだったような。

ライブのチケット代金が一番お金かかっているような。





恒例のPCパーツ強化ですが、ビデオボード1個と、グレア液晶モニターをかうつもりです。

カメラ関連は・・・・
冬にNikon1買ったんで、何も買う予定ないですね。
Nikon1も全然つかっていないし。
軽量コンパクトなんで、GWどっかに撮影いく際、使ってやる予定です。




COMMENT - 0

