

モータースポーツもかわったなぁ

【コラム・ネタ・お知らせ】フォーミュラ・ニッポン、サーキットで本当に痛車が走りました!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51335268.html

GT300では、以前から色々なイタ車が出走していて、昨年はフィギュアメーカーのグッスマが運営するミクチームがシリーズチャンピオンになったりしたんですが、今度はフォーミュラニッポンですか。
オリジナルっぽいんですが、どーせならどっかとタイアップしたほうが話題になったかもしれません。
まどかとか。


PSO2ですが、βとはいえ、メンテばかりやっているみたいですね・・・。
テストなのでメンテを何回やってもいいんですが、やっとできるーって思ったらメンテって残念です。
クローズドなんでやらないでもいいんですが・・・。

オープンβ前までには、PCのグラフィック強化しておかないといけないなー。
i7-2600につけているグラボ、GTS450の省電力版で、SDDR3メモリなので実際GT440レベルなせいのうしかないんです。


しかし、いつまでたっても馬鹿なIMEは性能って言葉の変換、一発でできないのか!?

せ稲生とか変換しやがる。

せい→性、のう→能って変換しました。

なんでだろう・・・。





COMMENT - 0

