にこにこ

4月28日、29日に幕張メッセで開催された「ニコニコ超会議」にいってきました。

土曜日の28日は入場が相当酷かったみたいでしたが、日曜日は多少マシになっていました。
日曜も酷かったら、大変なことになっていたでしょうねぇ。

20120429a.jpg

入場したころにアイマスのステージイベントが始まって、そこで↑木と合流。
お互いなぜか打ち合わせたわけでもないのに、すっげー近くにいました。

その後、ふらふら回って、リアル兄貴をみれたり個人的にはいいイベントでした・・・
やっぱ若い子おおいわー。

20120429b.jpg

たらいでつくったホットケーキもらったり、

20120429c.jpg

なんかリアルで結婚式挙げている?カップルみたり

20120429d.jpg

超パーティのチケットあったらなーって最後思いながら幕張をあとにしました。


最後に幕張アウトレットよって記念撮影。

20120430.jpg



参加した人おつかれさまでした!






いけぞえ・・・・・諭吉さんが消えて言ったよ@天皇賞春



COMMENT 0