

あきば


4/30

びっくさいと経由でアキバにいってきました。

春の同人イベント→アキバで買い物という散在コースです。

ちなみに昨日もアキバいったんですけどね。


20120431.jpg


昨日はiPhone4Sのケース買ったんですが、疲れていたのもあり、本当に欲しいものあまり買わなかったので、色々めぐってきました。


また諭吉さんが何人も行方不明になりました。




COMMENT - 2

バイト戦士にゅ?  2012, 05. 03 [Thu] 23:53

うちは29日に秋葉行ったよ。
ちょうどラジ館跡地?でイベントやってたね。

アーケードのリブルラブルを探しに来たんだけど、
流石に無かった><
数年前のニコ米を見て探したんだが残念。。

そしてもう一つの目的、品川にある最後のアンミラへ。
元バイトとしてはいつ潰れるか分からん、の想いからw

好きだったパティーメルトに
おかわり自由のホットコーヒーを
飲みまくって帰宅。

フーターズも良いがアンミラもやはり良いね。
懐かしさを満喫したよw。

Edit | Reply | 

H茎  2012, 05. 05 [Sat] 04:36

感謝感激!

00UNV83b
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ whttp://3cw5K880.ug.s-x.me/3cw5K880/

Edit | Reply | 

