

GWのはなし


GW、5/4に↑木と富士吉田うどんを食べにいきました。

20120504.jpg

iPhoneで撮影しています。
本当に、コンデジがイラナイって思うくらい便利ですよね・・・。
一応Nikon1も持っていって撮影しましたけど。



20120504a.jpg

彼と富士山行く場合は、ほぼ道志を通って山中湖に抜けるルートを使います。
昔に比べ、本当に走りやすくなりましたね、道志ルートは。

20120504b.jpg

忍野村の水族館に時間つぶしをかねて入りました。
そこで思った以上に時間を潰した為、忍野八海はいかずじまいに・・・。
まぁ、富士山が雲で隠れていたので、自分もどうでもよかったのですが。

で、富士吉田市へ移動。

20120504c.jpg

一軒目。

20120504d.jpg

二軒目。

ここで、さすがに腹いっぱいになったので、

20120504e.jpg

にいってみました。
でも、後々考えると結構時間ロスしてしまい、他のうどんやにいけなくなってしまいました。
自分的に反省ですね。
腹いっぱいだからって、寄り道してしまったのと、大半のうどんやが14時には閉店してしまうという事実に気が付かなかったことに。

まぁ、運転手の↑木も3軒目の店が見つからず、ウロウロ30分くらいさまよったのですが、さっさと諦めて、他の店にいけば、もう1軒はいけたと思うので、反省して欲しいです。

20120504f.jpg

風穴の中はむちゃ寒かったです。
さすがに夏場に氷の保管場所にされるくらいな事はあるな、と。

20120504g.jpg

ここは富士樹海のど真ん中なので、ツイッターで

「樹海なう」

とつぶやいてみました。

本当に歩きづらい・・・

20120504h.jpg

最後に富士吉田の道の駅により、買い物して終了。
ご当地萌えキャラ、沙織ちゃんだそうで・・・・。




COMMENT - 0

