

整理がおわらない


物が多すぎなんですよねぇ。

自分。

2DKレベルに引っ越す前提なら、悩まないんですが・・・。
生活苦の為、1kに引っ越すつもりなので。
1kなんて学生や若い社会人が住む場所で、おっさんはもっといい場所すむだろ、といわれましたが、

モチベーション維持のため、新居の家具とかを色々見て妄想しております。
小学生以来のベット生活にする予定です。
ただ、ロフトベッドは↑木の家で以前みたんですが、圧迫感ありまくりですね。

ただ、収納スペースは欲しいので、収納ベッドを物色しております。
家具は全部処分して、部屋にはベッド、TVラック、PCデスク、ソファー・・・・

配置できんわ。





COMMENT - 0

