

ろり・・・まんが?

なんか一部で話題に?なっている漫画をかってきました。

20120529c.jpg

無邪気の楽園(1) (著) 雨蘭 (ジェッツコミックス)

25歳のニートな主人公が、タイムスリップして小学生時代に「いまの知識をもったまま」若返るという話です。

いや、自分もよく妄想しております。
いまの知識と記憶をもったまま、昔にタイムスリップしたいと。


なにしろ、1980年代後半からの競馬のG1なら、たいてい勝ち馬覚えていますから(おい
資産築けるわ!

いや、まじで・・・・。

世界線云々はなしでお願いします。


まぁ、この主人公はかわいい女子と色々な事をして、っていう内容ですが、小学5年生で男女教室で水着に着替えシュツエーションあるんですが・・・おっさんの自分でも経験ないんです。
自分のときは、小学校4年くらいまで・・・だったような??

どーでもいい記憶は残っていません・・・ぜんぜん覚えていませんね。
競馬な思い出は色々あるんですけどね。
後楽園に父親に連れて行ってもらって、戦隊ショーでも見れるのか!と思ったら、場外馬券売り場だし・・・


まぁ、小学生時代にそういった淡い経験があった人はうらやましいわ。
自分は「むえん」でしたからね。


まぁ、いまも「むえん」なのは変わりませんが!!




うぅ。







COMMENT - 0

