

ごみすて

なんか捨てる話題ばっか・・・

すんません。

今日、粗大ゴミの回収を市の業者にしてもらいました。
んで、途中で自分が回収の為に駐車場脇においていた粗大ごみ見ると・・・


ふえてやがる!

っていうか、誰だ、勝手にゴミ一緒に捨ててるのは。

まじ呆れました。

民度ひくいよなぁ。
業者にそういうゴミも一緒になっていると電話したら、集合住宅ではたまにある話で、管理会社に電話してくれと。

んで、管理会社に電話して対応してもらいました。

わざわざ電話したのは、ルールを守って捨てているのに、守っていないと思われたくないので。
まだもう一度、粗大ゴミ回収依頼しますしね。

そんとき変なこと言われたくないし。


しかし、民度ひくいよなぁ。
田舎っぽい場所なんで、ましかな、と思っていたんですけどね。



COMMENT - 0

