スポンサーサイト


はやいなぁ

ファミ通のサイトに早々ライブの記事が。。。

http://www.famitsu.com/news/201206/23016878.html

45曲か・・・すごいですね。

メドレー15曲は、フルで歌っていない曲もあるんで(リウム持ち帰るの大変だった・・)すが、やっぱ4時間弱のライブだけありますね。

ちなみに 約束/今井麻美 は、千早降臨していました。
多分、ライブいっていた人みなそう思うのでは・・・?ってくらい。
曲の途中で、他の人たちが、シュルエットでそろっていたのはじんわりきましたね。
アニメの演出を結構意識していたライブだったと思います。

ちなみに、新作のPV途中で流れていたんですが、トイレタイムでした。
ガミPさんが出てきたときは、無事席にもどっていましたけど。


今日のライブもライブビューイングで各地の映画館でやっているので、興味ある人はいってみては?
新宿は結構もりあがったそうです。



5thのBDみながら、酒飲んで昨日のライブの余韻にひたっています。

さっさと寝ないといけないんですけどねえ。


COMMENT - 0

