すんし


毎年、この時期、冬におーんなじような日記書いていますが、今回も寸志程度ですが賞与を頂きました。

自分はこういった纏まったお金頂くと、たいてい物を買います。
小刻みに使うと、いつの間にかなくなってしまうんですよね。
フィギュアとか辞めたのに、毎月給与前は、1万以下しか財布の中になかったり。
だめですねぇ。

で、今回は冷蔵庫と電子レンジを買いました。

冷蔵庫は引越しを見据え、小型のに換えました。
今270Lなんですが、今度のは140L程度。まあ、そこまで買い溜めしないので十分かなーと。

あとは、一人用の座椅子を買いました。
畳の上に胡坐かいてゲームやったりDVDみたりしていますが、リラックスしてみたいので、買いました。
当初ソファーも考えていたんですけどね。

あと、ゲームやらDVDやら、エロ漫画やら、色々買いました。


残りは夏のイベントで無くなってしまうでしょうねえ。
景気のいい話はないものかなぁ。



COMMENT 0