スポンサーサイト


れいぞうこきた

20120705.jpg

寸志で買った冷蔵庫が届きました。
三菱の冷蔵庫で、霜取り機能つきではもっとも安いかも?
冷凍庫の収納がよさげなので選びました。単身者には冷凍庫大事です。

前のが1992年製、今回が2012年製・・・・20年かあ。
別に不具合なく使えていたのですが、そろそろ買いなおし時だと思い、新しくしました。

ただ、前のが271L、今回が141Lなので、やっぱ狭いですねえ。
交換後に冷蔵庫の中身を入れ替えたのですが、スカスカだったと思っていたら、新しい冷蔵庫ではいっぱいいっぱい。
まぁ、当然ですが。


電子レンジは国内メーカーで黒の単機能レンジがなかった為、ハイアール製。
安かったのはいいのですが、まぁ・・・・暖めるだけだし、いいかな、と思いました。


COMMENT - 0

