

もうすぐわんふぇす

もうすぐ、夏のフィギュアの祭典、ワンダーフェスティバルが開催されます(7/29幕張メッセ)

色々なイベントが当日開催されるのですが

今年は「ゆるゆり♪♪」祭り!!
会場限定のUFOキャッチャーとイベントを開催
http://segaprize.com/am-show/1207_wf/

の整理券を応募しました。

他にもアイマスやらグッスマのブースではミルキィをはじめとした声優さんが沢山くるそうです。
だんだん、なんのイベントだか分からなく・・・・

まぁ、自分はイベントとフィギュア、コスプレ撮影に一日費やして、つかれきった身体で次の日仕事だったりしますが。
イベントだけだったら、k田くんとかk原くんとか誘ったんですけどね。
色々回るときは一人がいちばんです。

コミケ後はゆっくり休みたいけど・・・どうなることやら。


アイマスみて、ゆるゆりみて、ミルキィみたら・・・・自分が夏前にいったライブじゃないですか。


COMMENT - 0

