スポンサーサイト


なのはのえいが

19日、k田くんと立川の映画館に「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」をみにいってきました。
2時間以上の長い映画でしたが、面白かったですね。
もともと、A'sからなのは見始めたので、話は知っていましたが、TVにくらべ色々変更点も多く新鮮な気分で見ることできました。

なのはとフェイトとはやて、3人揃ったら銀河系も滅ぼせるんじゃないでしょうかねぇ。
なのはの、戦う気ないよ~っていって、凶悪強大な魔法ぶっぱなす姿勢は、さすが悪魔でしたね。


20120721.jpg

そのあと、カラオケいきましたが、k田くんが暴走してジュース床にぶちまけるわ、色々ありましたが、いい一日を過ごせました。


来週にはWFだよなぁ。

COMMENT - 0

