

じてんしゃ

20120729.jpg

かご付きの自転車を買いました。
理由は、いままでつかっていた買い物用ちゃりがぼろぼろになったからです。
やっぱ、スーパーとかいって、手に持って帰るのだるい、という事でカゴ付きを買いました。

その後、病院いって床屋いって、携帯解約して(IS01)、まあ色々やって一日過ごしました。


しっかし。

あつすぎですわ。
床屋いって、自転車だとあついですよねぇ、って言われたし。


汗だらだらで床屋いったからなぁ。



COMMENT - 0

