わんふぇす

フィギュアの祭典、ワンダーフェスティバルにこの前の日曜日いってきました。

幕張メッセで開催されるようになって、広く使うから快適なイベントになりましたね。
ビックサイトの頃は、狭い場合もおおく、移動に一苦労だったのですが・・・。

20120730a.jpg



20120730c.jpg

1億円以上で実際買えるロボットだそうです。
6億あてたら・・・欲しいわ。
山にこもって、動かしてみたい!

20120730b.jpg

20120730d.jpg

20120730f.jpg

20120730e.jpg

20120730g.jpg

20120730i.jpg

20120730h.jpg

20120730j.jpg

フィギュアの撮影より、ステージイベントをみてきた一日でした。
撮影ばかりしていると、また欲しくなるから・・・。
まぁ、欲しくなってしまったのが色々あり、悩ましいイベントでしたが。

20120730k.jpg

来年もいきたいわー

まぁ、毎回いっているので、休んででもいくつもりですが。



COMMENT 0