

こみけ・・・

こみけのはなしです。

まぁ。

なんとなく、同じような行動している気しますけどね。

20120820b.jpg


りんかいせんの駅前ローソンは、今日はモバマス仕様。
課金戦士が大量にいるだけに、お金ありそうな企画ですわ。

20120820a.jpg

ちなみに、アイドルマスターモバイルiをずーーーっとやっていたりしますが(美希のpやっています)、いまだに1円もつかっていないです。
おかけで、全国ランキングは4000位台をずっとキープしています。

色々回って、本買ったりコスプレ撮影したり・・・
やること決まっていますが、これはもう辞められないわけで。

人生の楽しみ方が変われば辞められますが・・・・。
なんかあるのかなぁ。
趣味はいくら増えても、コミケいくの辞めたりは難しいですねぇ。
身体が動く間は。

20120820c.jpg

まぁ、ふらふら回って、最後は企業ブースに。
実際、アニメグッズとかの物販は余り興味なかったりします。
抱き枕カバーは・・・・エロゲーのおまけやら雑誌のおまけやらで7枚くらいあるんですが、押入れにはいったまま・・・
まず、抱き枕なるものの中身をかわないといけませんから。
あれも、結構高いんですよねぇ。
1年毎に低反発枕を買いなおしている自分がいうのもなんですが。
1万くらいするし。安物は寝にくいのでいやだし。

20120820e.jpg

企業ブースも見て回るのは楽しいです。
1周して、撤収。

基本はりんかい線で帰るのですが、3日間のうち1日はゆりかもめか、水上バスに乗ってかえります。
水上バス、結構いいんですよ。

20120820f.jpg

東京湾の景色、なかなかのものです。

20120820g.jpg

20120820h.jpg

浜松町までいくので、そこからアキバに。

20120820i.jpg

20120820j.jpg

アイマスやモバマスの広告がデカデカと。
やっぱ儲かっているんでしょうねえ。

20120820k.jpg

アキバにいって、立ち飲み屋に。
結構リーズナブルな価格で角ハイボールを呑んで焼き鳥食べてきました。
筑波エクスプレスが出来て、本当にサラリーマンの町に変貌していっていますね、アキバは。上野か東京まで路線延長したら、一気に変化しそうですが。
あっち方面のリーマンは、一度はアキバでJRや地下鉄を降りて町にでますからね。

帰り間際に気合のはいったミクさんのイタ車があったので・・・

20120820l.jpg

気合はいりすぎです。




COMMENT - 0

