こみけ・・・なんだな。

20120822a.jpg

駅前ローソンは平常運転でした。

20120822b.jpg

20120822c.jpg

西にならんで、そのまま入場。
アイマススタッフ本は諦め、速攻東に。
薄い本買うためです。

そうしたら・・・

シャッター列にならんでいたら。

急遽、スコールが。

必死に本を死守しましたが。
すっげえテンション下がりました。
雨対策しておいたんですが、急な雨で服はぬれました・・・・

その後はいい天気で。

後にこの戦場にいっていた知己の人たちみんなに聞いたら。
全員、館内にいたそうで。

なんだよ。

んで、色々回って回って16時の閉会の拍手をしてアキバに向いました。
行動がワンパターンになりかけているので、冬はちょっと変えてみようかと思っています。
っていうか、元日朝早くから仕事予定なんで、拍手して神田で蕎麦くってさっさと帰るのは確定しているんですけどね。

いまのままだと。

20120822d.jpg

あいかわらず、アキバにはモバマスの広告が。

20120822e.jpg

とらのあなに向ったら、戦場から来たと思われるイタチャリが何台もとまっていました。
このちゃりも結構高いんでしょうね。

ちゃりだけ欲しい・・・・



COMMENT 0