スポンサーサイト


健康診断

健康診断を受けにワザワザ中野までいってきました。

当初、地元の病院予約していたんですが、コミケ休暇の絡みでキャンセル。
8月中はもう受付ねえと言われたので、仕方なく保険組合の直営に申し込みしたのです。

これ、つらいのです。

なにがって。

昨日の晩から飯も食えず。
朝からは水も飲めず。
タバコもすえず。

満員電車にのって中野までは辛いです。

しかも予約あいていなくて最終受付の10時に予約。
もう、腹ぺこぺこですよ。

ただ、遅い時間の検診は結構スムーズに進むんですよね。
1時間ちょいで全て終わってしまいました。

その後は、おまけで食える食事を食べて、アキバに。
何回いっているんでしょうか。

ただ、オリンピックとか色々録画したものをブルーレイメディアに移したかったので、アキバに安いメディア(国内メーカー製)を求めていったわけです。

20120824b.jpg

なんかカラオケボックスが出来ていました。
一人カラオケも出来る店だそうで。
一人カラオケって今までやったことないですが、練習とか考えるといいかもしれませんね。

20120824a.jpg

ベルサーレでは、パチスロのイベント?がやっていました。
まぁ、スロットは興味皆無なので、スルーですが。

怖いよ、夏目漱石さんシュレッダーにかけるようなものだよ。

目的がはっきりしていたので、さっさとメディアかって帰りました。
バリウムが・・・・暴れる前に安全な自宅に帰りたかったので。

メディアはやっぱりアキバで買うのがいいですね。
本当に安いです。




COMMENT - 0

