

無邪気の楽園

の2巻が出ていたので買ってきました。

前に1巻買ったときに書きましたが、ニートな主人公が小学生時代にタイムスリップして・・って話です。
主人公補正絶大で、やけに同級生の女の子と

     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 
     |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 
     |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ   
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|    
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》     
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


っていうような、エロエロ体験をしちゃいます。



まぁ、この漫画読んでしまうのは自分も同じような願望がすごくあるわけで。
いまの知識をもったまま、小学生にもどりたいわ~

人生やりなおしたいわ~
たとえ今と同じ負けな人生送っていても、競馬で儲けているのは確実な訳で。
G1なら、ウマ柱みればなんとなく勝ち馬はわかるし。

まあ戻ったとしても、この主人公のようなオイシイ体験は絶対出来ないでしょう。

しいていえるのは、やはり競馬で儲けられる事ぐらいか?


面白い漫画ではありますが、所持しているのを知人・家族にみられると色々疑われそうなのでご注意を。


COMMENT - 0

