

こわいねぇ

北京の反日デモが暴徒化=制御不能に、武装警察投入-日本大使館にペットボトルやごみ投げ込み、乱入図る若者も

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1720120.html

ストレス発散の祭りなのか、凄いことになっていますね。
日系の店なら襲っても無罪!なら、そりゃみんなぶっ壊しにいきますよ。

すくなくとも、中国には仕事以外ではいきたくないです。

まぁ、仕事でもいやですが。


で、ロクな仕事をしない金食い虫の害務省は、こんな状況なのに、なんにもいわないですね。
これ、マジで日本人は危ないってレベルじゃないでしょう。

アニサマ上海、やるのかなぁ。
ラーメンぶっかけられてヤケドするのいやなので、結局申し込みしませんでしたが。

いま、中国・韓国にいって何かあっても自己責任ですらかね。
金払って、日本語話さないでとか身を隠しながら移動するなんて、罰ゲームじゃないですか。








COMMENT - 0

