やばいねぇ

20120917.jpg

募集

日本人の娼婦:10時間以上持つのが条件

日本人の男を見たら即殺せ

日本人の女を見たら即犯せ

同意するものは署名をしてください


これが株洲市の中心にある映画館の入口に展示されてる





だそうで。
コラージュ画像にはみえないから、本当っぽいし、危ないですね。
こんな時期に中国に仕事以外でいかれるのは何考えているんだか・・と思います。

愛国無罪なんで、本当に強姦や略奪しても無罪なんでしょうね。


ネットじゃパナソニックの工場やミツミの工場が炎上爆発している画像みて
「ざまあ」
って声が結構あったりしますが、そもそも外交音痴、経済音痴の民主党政権が一番害悪なんですけどね。
カントリーリスクを考慮しない馬鹿企業が悪いって声もあるけど、能天気な奇人ぽっぽが政権交代後にCO2削減公約とか、まぁ国内製造業を追い込む政策をやってくれたお陰で、戻るに戻れない企業もあった訳で。

まぁ、中国に譲歩しても、どうせまたユスリのネタを出されるだけですが。
小泉時代の大規模な反日デモは靖国でしたからねぇ。
で、今回は尖閣。
その次は琉球かな?

ジャスコや平和堂の略奪は中国のネットにも
「平和堂いってロレックスゲット!」
とか書き込みがあったそうで、デモの名を借りた強盗団が活躍しているみたいですね。
もしくは
「お、その腕時計いいな?どうしたの?」
「昨日、日本のスーパー襲ってGET!してきたよ~」
「うは、やばくね?」
「愛国無罪、愛国無罪。お前もいこうぜ。みんなやってるよ。今度はデジカメほしいんだ、俺」
「おけーいこうぜ、いこうぜ!」
みたいな感覚でしょうか?

民度がって批判している人もいるけど、日本だって近くのイオンにデモに参加していったら中の商品100%OFF!お持ち帰りください!愛国無罪なのでタイホされません!ってなったら、どうなるか。

中国の国内がこんなやばいのに、今の総理大臣は官邸で来客もなく、ゆっくりお休みしているそうです。
経団連も、話しても仕方ないと官邸にいかないのでしょうかね。
害務省も渡航規制をランク上げないのはナゼなんでしょう。
通州事件レベルの日本人民間人陵辱大虐殺でも起きないと駄目なんですかね。
アレで日中戦争に歯止め利かなくなったんですが。


マスゴミがオブラートした報道しか行わないから、本当にどのくらい危ないのか分かりにくく、ネットで流れている「既に8人近くの駐在員と家族が殺された」とか「数千人レベルで暴行等の事件が起こっている」などの情報が、ほんとなんじゃねぇかなぁ・・・と思えてしまうのが。

大連とか地域によっては平穏っぽいですが・・・・。












COMMENT 0