スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対いきたくないなぁ

中国暴動被害:ジャスコ24億円・平和堂10億円・トヨタ車100台炎上・ホンダディーラー全焼・日産車10台・パナソニック他10社近くの生産ライン
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1720350.html

デモの名をかりた中国の暴徒によって、めちゃくちゃにされていますね。


みんな

日本が悪い。

車ぶっ壊してスッキリ!。ロレックスゲットしてウハウハ!

愛国無罪!愛国無罪!

ですませるんでしょうね。


中国では愛国無罪は強盗するときの免罪符なんでしょう。
大使館にデモしたり、不買運動するなり、見せしめの日本製品を(ちゃんと購入して)ぶっ壊すのなら分かりますけどね。昔から日本はよくやられていたし。
ただ、あの国では略奪行為が愛国の証みたいです。

こんな国と商売している会社員の方々は大変だと思います。
企業家は儲かるんだから、関係ない。社員が死んでも関係ないって思っているでしょうが。
尖閣なんぞあげちゃえば、と思う人もいるでしょうが、次の反日ネタを朝日新聞とかと協力して探すだけですから。
じゃないと困るんですよ。日本敵視してガス抜きできなくなるわけで。
靖国とか、慰安婦なんて、元を正せば朝日新聞が流したネタですしね。
尖閣は国連の調査団がすんげえ原油埋蔵量があるよ!っていった瞬間に、中共が俺のもの(ジャイアン理論)っていい始めただけですから。

その前までは、共産党機関紙にですら尖閣は日本の領土って書いているわけで。


何かの機会で海外行くことあるでしょうが、中国も行くことはないでしょうねぇ。
国家政策で日本人敵視しているんでしょ。
なにされるか分からないですよ。お金払って怖い目あうのは遊園地のお化け屋敷とジェットコースターで十分です。


余り時事ネタかくの控えていたんですが、まぁ見事に略奪されたデパートや炎上する日本企業の建物みるとねぇ。
反感しか生まれませんよ。
破壊されたパナの工場では、従業員が日本人出て行け!ってデモやって破壊行為していたそうですが、そんな従業員を引き続き雇うんだったら、パナは中国人に本当に優しいですねぇ。

日本車にのった中国人がデモに巻き込まれ心肺停止ってニュースみると、実際多くの在留邦人が被害にあっていそう。

んで、害務省はのんきなお花畑注意勧告。

在留邦人は、公安の保護の名目で移動禁止。空港にもいけないそうです。
ある意味人質ですね。
保護してる中国公安は信じられないし、大使館もなにもしない(できない)
本気で生命の危機感じている人多いのでは?

旅行で巻き込まれたのは自業自得でしったこっちゃないですが、仕事は別です。
害務省の馬鹿役人(とくに患部)全員首にしても、外交で困ることないのでは?って思います。


中国の山東省は青島に住んでるけど質問ある?
http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/6611242.html


当然民主党政権も、14万の在留邦人の生命より中国共産党のほうが大事なので、なんら行動しません。
官邸の総理の行動(1日中来客なし。公邸で過ごす)が物語っています。
水面下では仕事しているかも知れませんが、こういう場面では堂々やるべきでしょう。
だから、水増し支持率でも30%切っている上、民主の支持率が維新とならぶくらいまで下がってしまうんですよ。





COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。