スポンサーサイト


ぷらいべーと

で、ちょっと色々ストレスがあり、日記の更新もさぼっていました。
すみませんねぇ。

そんな中でもTGSはいってきたので、まぁ、自分の中ではそこまでストレスになっていなかったのかなぁ?
発疹できるわ、肌荒れまくるわ、いまも最悪です。


今日は野党自民党総裁選挙だったんですね。
以前、体調不良で政権投げ出した安倍さんが、再登板したみたいで。。

さっそく

「3500円のカレーくっていた」

とか訳の分からん批判をゴミメディアがしていました。

うん、ポッポがなんか高級料理店で食ったら「総理にふさわしい」とか抜かしていた連中だけに、そんな事ばっかやってるから視聴率が救いようもないくらい低下するは、新聞雑誌は売れなくなるわ、って気が付いていないんでしょうね。
政治家批判するなら、政策とか、汚職で批判しろと思います。

まぁ、安倍さんくらいしか消費増税に批判的で円高是正を訴えていませんでしたからね。
あまり個人的には好きじゃないんですが、マスゴミが批判しまくるのは、そういった部分もあるからなんでしょうね。前回は公務員改革訴えて潰されたんだっけ?

でも、まだ野党の代表の1人なんですけどねぇ~
明日にでも総理になるんじゃないかってくらい、おびえてるのか嫌がっているのか、バッシングすごいですわ。


正直、呆れております。









COMMENT - 0

