スポンサーサイト


いまわだいのカツカレー!

ニッカンスポーツ、「安倍新総裁、3500円の高級カツカレーにネット上で非難。痛い船出となった」と報道
http://higedharma.blog90.fc2.com/blog-entry-1423.html

マスゴミ批判している場所ばっかなんですが、カツカレー
ツイッターってやつですか?
どっかの県議会議員が下痢だのうんこだの人間性疑う馬鹿ツィートしていましたね。
そんなのに投票した有権者も・・・

ちなみに、カツカレー食って批判される政治家って、なにげに凄いですね。
この記事書いている連中は、明らかにいい給料もらっていると思いますが、きっと質素な食事していることでしょう。

ばかか。

しっかし、カツカレー以外話題ないのかよ。と思います。
まぁ、野党の党首だし。

民主党はおかげさまで空気になってしまいましたねぇ。


この人が自民の総裁になったら、急にマスゴミのゴミ化が凄いことになりました。
そんなに嫌いなのかな。
嫌いなら、政策面とかで批判しろよ、と思います。

ただ、この人別に総理大臣でもないのに、なんか総理になったような扱いですね。
民主党が「勝てる!」って勘違いして総選挙やってしまうかも。


まえの安倍政権時代は自民大嫌いだったのになぁ。
安倍政権の参院の時は民主党に投票したし(記事もかいた)・・・。




ちなみに、自民党の県議ですね。
批判殺到して、ツイッター閉鎖したそうです。

批判は当然でしょうが、言葉選ばないと・・・ねぇ。


COMMENT - 0

