

あんまり時事ネタばかりだと・・・

アレなんで。

20120929g.jpg


日記に書かなかった9月。





20120929a.jpg

職場連中と呑み(ただし自分はじゅーす)にいったり。

20120929b.jpg

k田くんと中野にいって、

20120929c.jpg

EVAルームのあるカラオケでアニソン歌いまくったり。

20120929d.jpg

幕張メッセで開催された
東京ゲームショーにいって、

20120929e.jpg

モンハン4をやりたいなぁと思いながら、PVみて帰ったり。

20120929f.jpg

して過ごしました。

あと、お小遣い稼ぎのITILv3資格を取得した事ですかね。

なんだかんだいって、それなりに遊んでいるなぁと実感しました。
来月も色々あるんで・・・。

COMMENT - 0

