

Skyrim

最初は随分軽い割りに綺麗なグラフィックのゲームだなあとおもっていました。

でも、

MOD導入しすぎて、今じゃかなり重い感じです。

2012-10-11_00022.jpg

美形MODを導入するたびにキャラメイクしています。


フォロワーという冒険に連れて行けるキャラもたくさん導入しました。

2012-09-25_00009.jpg

2012-09-27_00146.jpg

新しい町も追加して

2012-10-11_00078.jpg

そこの王様になりました。

2012-10-11_00075.jpg

まぁ、王様になったところで、なにする訳でもないですが。

クエストは内戦クエストを帝国側で終了させました。
反乱側でもプレイするつもりです。

2012-10-08_00052.jpg

CPUはi7-2600k、VGAはGeforceGTX560っていうショボイマシンでプレイしているので、どうしても重いですね。
設定を下げてなんとかしていますが。

せめてグラフィック面で強化したいので、前に書いたように、GTX660か、上位のGTX670くらいにしたいなぁ。



と思いながら、低スペックマシンで遊んでいます。





COMMENT - 0

