川越まつり

新しい車が届いた↑木と埼玉、川越で行われた川越祭りにいってきました。

カローラ ルミオン1.8Lフルスペックだそうで。
新しい車いいな!
3ナンバーは広いな!
うらやましいな!

彼と違ってそんな金ひっくり返っても出せない自分は、いつまでたってもポンコツ4MTの軽自動車です。
平成8年製なんで・・・16年かあ。
次ぎ買う車は、平成10年以降にしたいな。
しかし、マニュアル車しか乗れないので、あんまり買いなおせないのもありますが。
オートマなんか乗ったら、間違いなく信号待ち停止で接触事故起こしそう・・・


それはさておき。

20121022a.jpg

凄い人でした。
川越。
昨日の疲れと寝不足、見物客の人ごみに完全に終盤はグロッキー状態になりました。
↑木いわく、アド街の効果じゃねえか、と言っていました。
(土曜日のテレ東のアド街は川越祭りだったそうで)

ふとメンの焼きそばを食べる為に2時間近く人ごみをウロウロして、完全に参ってしまいました。
足には豆できてるし。
体力の低下も凄いですわ。
まじめに考えないと、盆暮れの聖戦にも参加できなくなりそう。


それはそうと、今日が休みでよかった・・・。
祭りの写真は明日アップします。





COMMENT 0