

価格で

デジカメを色々みてみた。

PENTAX Q レンズキットの値下がりっぷりが凄いなぁ。
Nikon1を持っている上に、普段撮影はiPhoneなんで必要性ないから買わないけど・・・
コンデジ画質なんて低レベルな批判はしないけどね。
アイテムとして考えたら、魅力あるカメラだと思いますから。

自分が今買う予定なカメラ機材は1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 ってレンズです。
Nikon1用に冬コミで使いたいからですが。
3日目は荷物増えるんで、NikonD90持っていくのもきつかったり。
シグマ30mmをD90につけてコミケでコスプレ撮影していますが、NikonJ1のコンデジ並の小ささは、イベントいくときは便利なんですよね。

次に買うカメラはNikonD600って決まっていますが、予算の都合上来年夏に買えれば・・・
と思っています。
コンデジからNikonD60に乗り換え感動し、D60からD90に乗り換え、D60で不満があった部分の大半が解消して満足しましたが、D600を買ったらどうなんでしょうかね?



COMMENT - 0

