

ブラウザゲーム「ロードス島戦記 -伝説の継承者-」

ブラウザゲーム「ロードス島戦記 -伝説の継承者-」のクローズドβテスター募集が本日スタート
http://www.4gamer.net/games/127/G012756/20121114002/

ロードスは大好きな作品ですが、やっぱガチャゲームか・・・残念。
むかしのPC版のオープンフィールドなMMOだったらよかったんですが。
色々な勢力に分かれて抗争やら・・・とか楽しそう。

職場ではドラクエオンラインが大流行中ですが、PC版が出るまで(でるのか?)自分はプレイする予定ないです。
一度始めると、やりこみしまくるんですよねぇ~
Wizオンラインも武器ぶっ壊れすぎ~ストレス溜まる~やってられね~って言いながら1ヶ月はやり込みましたから。



COMMENT - 0

