

深夜に放送された「さくら荘のペットな彼女」に突然 韓国料理が登場しネットで物議を醸す

深夜に放送された「さくら荘のペットな彼女」に突然 韓国料理が登場しネットで物議を醸す
http://newsokuch.com/dqn/20121114031554

炎上しております。

あたりまえですね。
原作ではお粥なのに、サムタゲンに改変されたら。
まして、韓国嫌いの多いアニメユーザーを主なターゲットにしている燃えアニメで。
電撃とかは、そういったアニメユーザーの嫌うものを理解していそうなんですけどね。
週刊アスキーでもサムタゲン宣伝していたっぽいので、まぁ色々あるんでしょう。

ちなみにサムタゲン、オイシイですが病人に食わせるもんじゃありません。
まして朝鮮人参は発熱時に食わせるのは、ある意味死ねというようなもんで。
脂身たっぷりの鳥の丸焼きも、病人に食わせるもんですかね。
健康体だけど、日ごろの疲れが溜まっているお父さんに食べさせるのなら分かります。


ちなみに、このアニメの放送日にアメブロで有名人が一斉にサムタゲンを宣伝しておりました。
それはもう露骨に分かりやすいですね。


寒い冬に、あったかく滋養強壮サムタゲンを食べよう!とか今度は昼~夕の情報番組でやりそう。



COMMENT - 0

