

あにそんからおけ

ちょっと前(11/21)に多摩センターのカラオケ屋でk田くんとその弟子と3人でカラオケをしました。

7時間弱。

彼らは8時間かな?
自分は例のごとく、若干遅れていったので。
いや、引越し先の物件探ししていまして。
安い物件で、興味もってみにいったんですが・・・線路の隣じゃなぁ。
仕事では夜勤もあるんで、昼間煩いと終わってしまいます。

20121123.jpg

弟子に洗脳されてすっかりアイマスファンになったk田くんです(ご本人了承済)

あずささんは嫁だそうです。

かれはけいおん!の大ファンで、ムギちゃんの大ファンだと認識していたので、そっちは?と聞いたら女神さまです!と答えてくれました。

おくがふかい。



なんだかんだいってもアニソンばかりの7時間、楽しかったですよ。
昔はガンダムとかガッチャマンとか昔のアニソンしか知らなかったんですけどねぇ~


19時に終わって、そのまま帰宅しました。
なんか、色々忙しい週でしたね。先週は。


COMMENT - 3

喜多村P(ByK田さんの弟子)  2012, 11. 26 [Mon] 23:55

当日はありがとうございました!あのけいおんのムギちゃん一筋なK田さんが、自分の必死な営業活動に耳を傾けてくれ、ここまでPレベルを上げてくれて嬉しい限りですw
今後もさらにK田さんには営業を続け、自分のレベル以上にするつもりです!

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2012, 11. 27 [Tue] 21:19

カラオケおつかれさま~
k田師匠ともども、アイマスにどっぷりハマッテね!

Edit | Reply | 

シャイニーふぇすにゅ?  2012, 12. 02 [Sun] 01:23

あずささんといえばヤング師匠w
sm6381984とか、もう古いけど面白かったな。
まさかの面白いよまさかの。

ニコマス好きなうちはマスクエが生きがい…
生きがいと言えばとらぶr…来期は不作ですなw;

Edit | Reply | 

