スポンサーサイト


さがしものをみつけた

JC見に行ったんですが、アレ(岩田騎手の騎乗)はなんでしょうかねぇ。
2着のウマをウマ単や三レン単1着流しで買ったんですが・・・。
見た人なら分かるはず・・・。
降着だろ、と思っていたんですけどね。うまぬし一緒だから、どうでもいいのかなぁ。
岩田騎手は騎乗停止処分食らったみたいだし。

まぁ、人気ウマ同士だったので、全然儲からない結果には違いないですが、馬券買う気がますます失せてきました。
辞めるわけはないけど、有馬まで馬券は買わないかな。




PCの話です。
以前から中古で探していたビデオボードを買いました。
結構前の世代になりますね。
GT240ってビデオボードなので。
もともと、WIZオンラインでも同じDDR3版GT240を使ってプレイしていましたが、これのLP版を探していました。

20121126.jpg

メインマシンのケースはKT-MH803ってKEIANの評判の悪いスリムケースを使っていますが、これにさせるビデオボードはLP版だけなんですよね。

20120420d.jpg

もともとオンボードでも(2009年くらいでは)高性能なGeforce9400チップセットのマザーを使っていますが、冬場くらいはビデオボードでも刺すか、と思っていまして。

さがしていました。

最新の600世代でLPのボードは全部旧世代のリネームで、GT240に比べ消費電力や性能で劣るのが多いモノばかりで、わざわざ中古を探していたんですよね。

今度の休みに取り付けようと思います。




COMMENT - 0

