探し物だめだったかも!

20121126.jpg

こやつですが、PCにさっき取り付けてみました。

なにやっても認識してくれませんでした。

何が悪いんだろう??
中古でとっくに保障期間切れているので、4000円の無駄遣いになりそうです。
とはいえ、ほかのPCにつけてみるとかチェックはしてみないと原因がわかりません。

4000円あれば!
上手いもの食って満足もできたろうに。
こういう無駄遣い、どうにかしないとなぁ。趣味だから仕方ないか。

で。

暇みてやりたいけど・・・

来週末までなんだかんだ忙しいんで、それまで放置でしょうねぇ。




ちなみに、職場の人の多くも岩田(騎手)○ね!って意見がおおかったです。
みんなオルフェから流しで買っていたみたいですね。
ああいう勝ち方じゃな~

オルフェは有馬、でるんでしょうかね?
スミヨンがのるのかなぁ。


COMMENT 1

恵藤憲二朗  2012, 12. 10 [Mon] 13:38

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

Edit | Reply |