スポンサーサイト


期間あいてすみません

ちょっと仕事でミスをして、色々あってblog更新できませんでした。
家にかえっても、殆ど寝るだけって感じでしたので・・・。

そんな中、恒例の寸志程度の賞与がでました。
毎年何か買っているんですが、今年はなんだろうなぁ。

ちょっと前にアマゾンとかで買ったもののカード払いが愉快な事になっている感じがするので、寸志が出たんですが、何も買えないかも知れません。
せめて服くらいはかってこないとな~
でも高いですね。しまむらすら高級ブランドに見えるよ。
職場の若いのは、新しいスマホだ、TVだ、PCだと景気のいい話をしています。




衆院選選挙が来週ありますが、終盤情勢調査って報道機関がやっていましたが、あれっていいんですかね?
前の選挙のときも思いましたが、候補者がネットとかで宣伝するのは禁止で報道機関はこういう事やっていいっておかしなものです。

個人のblogでも「xxにいれました!」はOKだけど、「xxに入れましょう!」は違法なんですってね。
自分は、土曜日に期日前投票をしにいってきます。
選挙権くらいはちゃんと行使しないと、馬鹿高い税金払っている意味ありません。
保険料含めて支給額の1/4は抜かれているんですよねぇ。






COMMENT - 0

