

物件みてきた

引越し先の物件みてきました。
6畳とはいえ、今の部屋の4畳もないんじゃないかってくらい狭かったです。
これ、相当物捨てないと駄目だな、と思いました。

家賃がとんでもなく安い以外はやはり全くとりえないですね。

手取りの1/9にまで下げたんですが、今の家を出て行くのにお金かかるので、まず1回ものを捨てまくってスッキリします。
むちゃくちゃ狭いから、ものを買う事はできなくなりますね。

とりあえず駐車場も近場にあるそうで、契約を進めていこうと思っています。



COMMENT - 0

