引越しと平行でくるまさがし

今の愛車の修理費が約11万くらいだそうです。

買いなおし決定。
だって、どうせ来年廃車にするよていだったし。

ただ、お金ありません~~~

コミケ資金すら引越しの為全然ないのに~~~~

ってわけで、怪しい中古車を物色しています。

4年のれればいいや。

gooなるサイトで2台ほど見積もり依頼だしてみました。
引越し先が職場から近くなるし、車の利用頻度もそんなにないけどさ、とりあえず引っ越し先は不便な場所なんで車は必須です。
近くにコンビに1軒しかないんだしね。
仕事終わりにスーパーの袋もって電車のりたくないわ。



しかし、体調全然よくなりませんわ。
なんでだろうなぁ。

この大事な時期に風邪ひくなんてさ。


COMMENT 0