スポンサーサイト


カレンダー

色々あった12月ですが、色々あったせいですっかり忘れていた事がひとつ。

来年のカレンダーかってねえ!!

毎年、カレンダーかっているんですよね。

AV女優の

2次元大好きですが、実際ポスター1枚もないしカレンダーもないですね。
抱き枕カバーなら、エロゲのおまけで何枚かありますが、梱包されたままの状態で押入れにねむってます。
コミケでエロエロカバーがよく売れているんですが、あれ、みんなつかってるのかなぁ?

話それましたが、すっかり買うの忘れていました。
カレンダーってお高いんですよ。
それでも買うのは・・・・やっぱエロエロ分欲しいんですよ、きっと。
ビックカメラあたりで無料で配っているので十分って気もするし、車屋から貰うカレンダーでも十分なんですが、エロエロ分の為に毎年かっているんですよね~

2次元じゃ、どうしても補充できないんです。
k田先生とか、その弟子は、その点凄いですわ。

んで・・・

紗倉まなか、小倉奈々で迷っているんです。決まらない。
でも、さっさとかわないとなぁ。
新年にはまにあわないけど、1/5くらいからは使いたいわ~






COMMENT - 1

k田  2012, 12. 31 [Mon] 01:59

私は来年使う「けいおん!」のカレンダーを買いましたよ♪まったく、2次元は最高だぜっ!ですよね☆

Edit | Reply | 

