スポンサーサイト


おおみそか!


2012年も、あと1日を切りました。

色々ありましたね、昨年ほどではないですが・・・


んで、自分は。

風邪全然治りません。


コミケ最終日は這ってでもいかないと行けないのに。
最後の拍手しないと今年がおわりません。
エロエロ同人誌買うのは全て諦めました。始発で会場いって何時間も並ぶ体力今は無いわ。


しかし。
さっさと寝ろ、と思うんですがこの時期は2ちゃんねるの同人イベント板に入り浸る習慣があって。
全然寝れないんですよね。

さすがにもう寝ますが、大丈夫かなぁ。
治って欲しい、風邪。



COMMENT - 0

