

更新がおそくてすみません

飽きた・・・・からじゃなく、引越しやら色々忙しくて。
部屋の片付けはイツ終わるか謎なくらいな有様でして。

それはそうと。

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン

ってゲームが製作中なのですが、オープンフィールド捨てた感じですね。
ドラゴンズドグマって、レベル低いとき夜道を彷徨い、狼とかに襲われまくって死にそうになった事なんどもありました。

実は、そういった部分が面白かったり。

散々やりこんだので、これも買いますが、エヴァーフォールの強化版だけ追加って感じになるのかなぁ。
ベルセル○の半分ぱくったような王様関連の、しかも尻切れトンボのようなストーリを強化とかして欲しいんだけどなぁ。

王妃の部屋に忍び込んでとっつかまって拷問うけて脱獄した後に、王様ふつーにあってくれたりするし。

そういった部分・・・直って無さそうだなぁ。




COMMENT - 0

