スポンサーサイト


さよぉなら

5年近く乗ったポンコツ軽自動車と今日お別れしてきました。
さよぉなら。
5速マニュアルで、本当にいい車でした。

20130115.jpg

高速をのったときの怖さはさすが軽自動車でした。
遠くまでのったりしなかったですが、6万キロくらい走ったので頑張ってくれたなと思います。
走り方もあるんですが、燃費も何気によかったんですよねぇ。
2000円(14Lくらい)いれれば、250km以上走行してくれたし。

ただ修理費で12マンもさすがにだせません。

で、新しく買いました。

新しく買ったのも、中古ですがね。

今度はワゴンRです。

快適ですね。
3速AT車ですが、広いし街乗りなら全然問題ありません。
整備もしっかりしていて、お値段考えるとお得な買い物したと思います。
ただ、マニュアル車しか乗りたくない気分が未だあるので、そんなに長くはのらないかな。
本当に緊急な買い物だったしね。

あと、燃費が・・・
10kmくらいはしってくれるそうだけど、アルトと同じ感覚では使えないなぁ。




COMMENT - 0

