スポンサーサイト


からおけと

今日は昨日の大雪もあり、予定が崩れました。

新しくかった車の納車が明日になり。
新居の保証人になってもらう弟と会う予定が今日になり。

でも、時間があったので、k田くんと弟子と立川でカラオケをしました。

20130114.jpg

熱唱するk田くんです。

なんかフィギュアを持ち込んでカラオケするのが流行なんでしょうか。
フィギュアの所有数では彼らに負けない(自慢にならないが!)のですが、カラオケ屋にもっていく発想はなかったです、
今度はなんかもっていくか。。。
ねんどろぷちのミクさんくらいしか持ち歩けるフィギュアはないけど。

その後、立川で彼らの買い物(師弟ともに電車のおもちゃをかっていたなー)に付き合い、2人と別れて、弟と待ち合わせしている武蔵浦和に。

久々にあったんですが、元気そうでなによりでした。
もう少しゆっくり会いたかったですが、何しろ21時まわっていたので長くは話せませんでしたね。

自分は貯蓄もない貧しい低所得者ですが、借金だけは無いのがとりえで。
弟はちょっとその部分が問題ありますね。
利子計算したら、アホらしくなるよ、と指摘してあげましたけど・・・。

まぁ、彼にも色々あって借金をしているんで、返し方を考えるように指摘してあげただけですが。
金の貸し借りは人間関係壊すので、自分はたとえ弟でもしないです。
病気とか、そうおうの事情があったら貸すじゃなくあげるでしょうし。

そこいらへんは親の兄弟関系で色々あったのを知っているからですがね。



COMMENT - 2

k田  2013, 01. 18 [Fri] 19:21

またカラオケ行きましょう♪

Edit | Reply | 

てとら  2013, 01. 21 [Mon] 20:48

またいこう。

Edit | Reply | 

