

まかいとかしていく

部屋を尻目に現実逃避の日々です。
いやぁ。
掃除するのって気合いりますよね。

モチベーションが大事なんです。

というのも。

光臨してくれないと掃除できない体質なんです。

掃除のかみさまが。


どうしてかって?
ヲタな自分がヲタグッズを大量に捨てないといけないんですよ。

もったえない・・・

これ、手に入れるの大変だった・・・

などという煩悩が邪魔して中々はかどりません。

つみゲーやフィギュアって本当に場所とりますね。
けいおんグッズまみれのk田くんや、同人誌まみれのk原くんはどうやって収納しているのかなぁ。

だんシャリなる言葉があり、そのサイトをみてまわって自分自身を啓蒙しながら掃除しております。






んで。

そういった啓蒙でコタツにはいると、本当に一切停止しますね。

pcいじくって一日おわってしまいます。

20130117a.jpg

来年まで頑張る予定のWindowsXPマシンです。
Windows7のマシンも2台あり、8のマシンも引越し後につくりますけど、やっぱXPですね。

20130117d.jpg

慣れもあるのですが、使いやすいんです。Dockが。

Win7版もあったような気するけど・・・安定しているのかなぁ。

20130117b.jpg

XPはデュアルコアが一番だと思い込んでいます。
根っこが古いから、パッチで対応していても、やっぱ4コアとか使うならWindows7だと思いますよ。
自分で勝手にXPで最適だとおもっているCore2の2コアです。

20130117c.jpg

XPで最適とまではいきませんが、再生支援も考えてベストなGT240をつけております。

20130117e.jpg

blog更新しながら、アニメDVDをみたりしてすごしています。


だから、いつまでたっても掃除終わらないんですわ・・・・







COMMENT - 0

